未来世紀さいたま

スト6 グルメ 転職 ジョギング 筋トレ

次やる時用のメモとお知らせ

子供の習い事がある時や酔った時にやってるけど、惰性になってきて良く無い。ただ、惰性じゃ無い趣味ってなんなんだろうかとも思った。

次にやる時は、次を意識してやる。

 

・1R、2Rで不利大でのデカ暴れ

・肘は極力撃たずに前構え、有利避け、ヨガ。

・受け身攻めでのp+k重ね。

・避けたらミドル、両手イーン、pkp。避けた技見てたら絶対に間に合わないし避けのリターン考えたら入れ込んだほうがお得。

・ラグを感じたり、嫌な気持ちになったら直ぐにやめる。

 

月に一度、Twitterでvfes アプデ で検索しているけど全く何も新情報がない。と思ったらアベイルという洋服屋さんでコラボが出るみたいです。調整不要の最高のゲームだからできる施策ですね。

 

公式Twitterへの反応が皆無だったので私が宣伝しておきます。

 

f:id:udon13:20220805004549j:image

 

私はセサミストリートのポーチを買う予定です。

https://www.shop-shimamura.com/item/0264600000999/?cl=206