未来世紀さいたま

スト6 グルメ 転職 ジョギング 筋トレ

ねむけ

土日のKAIJYU襲来に向けて、寝る前にニンニクの唐揚げ10個食べて20時に就寝、これくらい整えなければKAIJYUとは太刀打ちできない。

おかげで今日は体力することなく過ごせた。ジョギングもいつもの倍、走れた。

明日は代々木公園でうどんグランプリに行く。車か電車で行くか迷うところ。

いま、1歳9ヶ月だけれど、まだ言葉は分かっているようでわかっていない。
ニュアンスはなんとか伝わってる気がする。
先週あたりからは、諭すような説得をすると、わりと聞いてくれるようになった。こちらの発するフレーズを即座におうむ返しするようにもなってきたので面白いと思うと同時に、言葉には気をつけなきゃなと改めて思った土曜の夜。