未来世紀さいたま

スト6 グルメ 転職 ジョギング 筋トレ

練習すること

トレモなら隙間時間でもできるはずなので練習したいことのまとめ。

 

1.登山1フレ消費コンボ

アイリーン、ウルフ・ジェフリーの分もできるようにしておく。2p側でも問題なく出せるようにしとく。

 

2.受け身への重ね

肘イーン、8kk、66kk、8p+k、KKの後、p+k重ね。重ねた後はガード崩し、あまりやりたくないけど投げ。

 

3.避け後の打撃

避けてから、

pkp、ミドル、両手イーン、ビルジー

いまは避けてpkpしかできてない。

特に両手イーンは崩れるので必須な気がする.

 

4.避けキャン

単純に遅い。時速400キロくらいの気持ち悪いオタクステップが理想。

 

5.キャラ対

ツイッターで募集して20試合タイマンでやるのがよさそう。ランクマが快適なのってどうしても深夜帯になってしまう。これ以上髪の毛を失いたくない。

 

新年度も近いし、そろそろアプデ情報きて欲しい。5FSから何も変わらず何十年この仕様なんだろうか。ハンターハンターですらたまに連載してくれているというのに。